最近のトラックバック

無料ブログはココログ

setting

  • setting

« ニューヨークに行きたいか~! | トップページ | 待ち時間の間読んだ本 »

2017年10月 7日 (土)

ポシャコと休日

こんにちは。
晴れたら、まだ少し暑いですね。
 
 
 
 

内緒ですが猫キャラで一番好きなのは
「トロ」です。
「トロと休日」というゲームソフトがありますが、
それに誘われて三崎まで出かけたこともありますw

さて、休日。
この1週間はさほど疲れる要素が
ありませんでしたが、
やはり体は休めておきたいところです。
しかし、今はポシャコがいます。
普段少し不便をかけているので
ポシャコサービスもしないとな。

そこで、車をキャンピングモードにして
出かけることにしました。
大事なのは
1ポシャコに運動させること
2自分は休むこと
の二つです。
まだ足がうまく立てない仔猫ですから
運動はある程度の広さがあれば
勝手に動き回って
確保できるでしょう。

持って行くものは・・・
ミルクを温めた哺乳瓶
ティッシュ(車に常備)
ポシャコの寝床(ボアの毛布入り・ホッカイロ付き)
寝転がって本を読むためのブランケット
寝転がって本を読むための文庫本
寝転がって本を読むための枕
1本の缶コーヒー
以上です。

公園の駐車場に車を停めて
早速、シートを倒して
フルフラットにし、
まずは朝ご飯をあげます。
ここ2・3日で哺乳瓶から飲むのが上手になってきました。
その後、ティッシュで排泄を促し
寝床を作って
一緒にブランケットにくるまります。

本を読んでいると
もぞもぞ動き回るのが分かります。
やがて本を読んでいる視界にも
ポシャコの顔が覗き、
なんだか可笑しくなります。

少しかまっては本を読むの繰り返しで
いつの間にかポシャコはzzz・・・。
私もzzz・・・。

ううっ
暑くなって起きましたw
外を見ると雲の切れ間から青空がのぞいています。

こんな休日もなかなかいいものです^^
Dsc02810jpg
初披露~どうです?かわいいでしょ^^

応援していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ニューヨークに行きたいか~! | トップページ | 待ち時間の間読んだ本 »

今日のポシャコ(猫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126356/65886139

この記事へのトラックバック一覧です: ポシャコと休日:

« ニューヨークに行きたいか~! | トップページ | 待ち時間の間読んだ本 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

  • Link
    廻り道通信