最近のトラックバック

無料ブログはココログ

setting

  • setting

« 架空の世界に建つ理想形の家 | トップページ | 1か月先の涼やかさ(夏の必須アイテム風鈴) »

2017年6月12日 (月)

初めて見た生芸能人は誰ですか

こんにちは。
朝晩は少し寒いですね。
父は喉が痛いと言っています。
 
 
 
 

初めて見る芸能人はキャンディーズさんになる予定でした。
突然ふっと湧いたように発表された解散は私の心にも
火を点け、ラジオで聞いた解散コンサートの
宛先に現金書留でお金を送りました。
しかし、チケットは私の手元には届かず、
お金も返っては来ませんでした。
これが生芸能人目撃未遂でした。

時を移し、大学生になってから
千葉市に住んでいました。
ある日、県庁の辺りを散歩していると
なんだか人だかりがありました。
近くに行ってもわからないので、
歩道橋を上ると
あるアイドルさんが
一日署長をするというイベントの場面だったらしいです。

TVで見るより
ずっとほっそりしていて
色の白い美人さんでした。

「やっぱりブラウン管で見ると横に引き伸ばされるというのは本当なんだなー」
と思いながら感慨深く眺めていました。

無意識系と言われ
笑顔が眩しかった
彼女もこの少し後くらいから
自身で作曲するようになり、
アイドルからアーティストへの
脱皮を図っていったようです。

惜しむらくはその才能は
あまり評価されなかったように思います。

そういえば、娘さんも曲を出しましたね。

さて、ここまでで誰か分かりましたか?
正解は河合奈保子さんです。

偶然でしたが、当時ファンだった人に遭遇でき
(しかもタダでw)
ラッキーでした。

この後、しばらく芸能人と遭遇することもなく、
ライブに行ったのが次ということになりますが、
そういえば未遂がもう一つありました。

それは栗田貫一さん。
バイトしていたレストランで「来てるよ」と聞いたのですが、
厨房からは見えず、残念でした。
見ることができたなら貴重な素の姿ですよ。
惜しかったなあ・・・。
A0002_002264

よろしかったら
応援お願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 架空の世界に建つ理想形の家 | トップページ | 1か月先の涼やかさ(夏の必須アイテム風鈴) »

Good Old Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126356/65402655

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た生芸能人は誰ですか:

« 架空の世界に建つ理想形の家 | トップページ | 1か月先の涼やかさ(夏の必須アイテム風鈴) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Link
    廻り道通信