最近のトラックバック

無料ブログはココログ

setting

  • setting

« セーラー服を着せないで | トップページ | 「北海道田舎移住日記」 »

2017年4月18日 (火)

引っ越し後も手つかずだった段ボール箱3箱を開けてみたら想像以上にカオスだった件について

こんにちは。
桜もほとんど散っちゃいましたね。
 
 
 
 

私は書類を探している。
もうかれこれ1週間も。
しかしどこにもない。
そこで禁断の「引っ越しの時(4年前)にとりあえず詰めた段ボール箱」を開けてみることにした。

このページに行きついた方は
JITTERIN'JINNさんの「プレゼント」を聴く感じで読んでいただけると
楽しめるかと思われます。
それではいきます。

まったく記憶にないギフト券3000円分

多分何かの電気製品に付いてきた単3単4の乾電池2本ずつ

あまり自分は写っていない写真 相当数

開けてないエクセル2003のソフト

まだ作ってない家の模型

まだ作ってない船の模型

この箱の中ではОパーツと呼べる草刈り鎌

正月のビンゴ大会で当たったミニチュアのクリスマスツリー

使いかけの蚊取り線香の缶

白い錆の出ている1円玉

何も情報が入っていないUSBメモリー

コード類が一切ないGAMECUBE

いつ使おうと思ったのかわからない携帯用トイレ

もう使うこともないだろうフロッピーディスクドライブ

同じくテレカ

貯めてから使おうと思っていたクオカード

もう行かない病院の診察券

母が書いたラベルの貼ってある有田焼の湯呑みの木箱

レザークラフト試作品のペンケース

風呂で1回だけ楽しんだ家庭用プラネタリウム

2本買ったうちの1本のフォーク

買ったのはいいが今一つ使い方の分からないパイレックスのガラスの鍋

たぶん見たページは数ページのw学習指導要領

神社に納め忘れたお守り

なんでこんなにたくさんあるのかと思わせる未開封の樟脳の袋

備長炭だと思ったら竹炭

20年近く借りっぱなしの「星の王子様」

多分もう食べられない安房水産高校で作られたマグロの缶詰

箸を洗うのも面倒くさかった頃の割り箸立てに使っていた直径15センチの缶

重宝なのだがやたらコードの長い小さな掃除機

あんどもあー。

そして書類はでてこない。
Dsc02113

クリックしていただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« セーラー服を着せないで | トップページ | 「北海道田舎移住日記」 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126356/65166923

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し後も手つかずだった段ボール箱3箱を開けてみたら想像以上にカオスだった件について:

« セーラー服を着せないで | トップページ | 「北海道田舎移住日記」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

  • Link
    廻り道通信