最近のトラックバック

無料ブログはココログ

setting

  • setting

« そんな訳で作ってみた(梅干しの話その3) | トップページ | スキーをして滑っちゃった話 »

2017年2月18日 (土)

身に着ける色

こんにちは。
やっぱりいきなり8時間労働はきついです。
8時間働ける体を返して・・・w
 
 
 
 

「ラッキーカラーは赤です」
占いではどうやら自分の幸運の色は赤らしい。
小さい頃は母親の手作りが多く、
少し成長してから自分で選ぶには赤は選びにくかったです。

そんな私にチャンスは巡ってきました。
なんと懸賞でコカ・コーラのパーカーが当たったのであります。
コカ・コーラといえば赤。
多分、中学生の頃だった。

赤が着られる。
わくわくわく。
鏡の中の自分を見る・・・。
「が~~~~~ん」
殴り飛ばしたいくらいに似合わないw
この時から赤一色のものは着ることはありませんでした。
(あのパーカーどこに行っただろう)

それから時が経ち・・・
年を取ると着るものが茶色っぽくなると
おじさん辞典だかおじさん図鑑だかに書いてあったが、
茶色は避け、黒か生成りが多いようです。

それでもまだ固く「ラッキーカラーは赤」が染みついているので
何とか近づけようとした結果がオレンジ色。
今は、オレンジ色のネクタイを気に入っています。
(うわw画像撮ろうと思ったら、職場に置いてきちゃったやんけ)
A1370_000427

そんな私が今欲しいのは
オレンジ色の
防寒着。

アウトドアウェアにある
ちょっとくすんだ明るいオレンジの
ウェアが欲しい。

店に行っても蛍光色ばかりで
これだという色がないのです。

ああ、欲しいなオレンジ色の
アウトドアウェア。

でもさ、よくよく考えれば
そんなウェア着る機会ないじゃんか。

ここまでお読みいただいて
ありがとうございます。
ついでにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« そんな訳で作ってみた(梅干しの話その3) | トップページ | スキーをして滑っちゃった話 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126356/64909773

この記事へのトラックバック一覧です: 身に着ける色:

« そんな訳で作ってみた(梅干しの話その3) | トップページ | スキーをして滑っちゃった話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

  • Link
    廻り道通信