最近のトラックバック

無料ブログはココログ

setting

  • setting

« 納豆を買いに銀座に行った話 | トップページ | 2キロの大豆の行方 »

2016年8月21日 (日)

プレハブ?手作り?

 こんにちは。無事、「雪割納豆」をネットで注文した丸太
です。(昨日の記事を参照)

 今後の現場での予定は、小屋を建てることになりそうで
す。ここからが2択です。ユニットハウスにするか、自分で
建てるか。いずれにせよ必要なのは綿関係の仕事場と、
今借りているレンタルボックスに入っているものを入れる
スペースと、防犯です。

 スペースの方は自分で建てた方が勝手がよさそうです
が防犯に自信がありません。ユニットハウスの方はその
逆ですね。どちらにせよ、100%その条件を満たせるわ
けはないので、あとは資金との相談でしょうか。

 ここらへんは、もう十分に回り道をしてしまったので、計
画のシンプルさが必要な気もします。できれば、今年の
冬くらいから綿関係の仕事がそこでできたらと考えていま
す。

 とにかくある程度の整地が必要な感じがします。そのた
めには生えてしまった桑などを除去することが前提です。
もう少し涼しくなったら始めようかと思っています。

« 納豆を買いに銀座に行った話 | トップページ | 2キロの大豆の行方 »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

例の○000円納豆の正体判明!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126356/64092219

この記事へのトラックバック一覧です: プレハブ?手作り?:

« 納豆を買いに銀座に行った話 | トップページ | 2キロの大豆の行方 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

  • Link
    廻り道通信