最近のトラックバック

無料ブログはココログ

setting

  • setting

« 12段目!! | トップページ | 日記なのに・・・ »

2006年1月 3日 (火)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年、一昨年と現場には物盗りの跡があり散々でしたが今年はというと・・・。

と、恐る恐る今日見に行ったのですがセーフ。とはいえまだまだ安心はできませんが。

今日は様子見とこれからの行動指針を立てるためだけに行きましたが、

物盗りとは別に難関が。

将来の我が家は急な坂を上ったところにありますが、その坂道が昨日の悪天候で

つるつるのすべすべに。

上ろうとした僕が馬鹿でした。

坂の途中でこれ以上行くのは無理と判断しました。

しかし時既に遅し。右前のタイヤがぼろぼろ状態。

ゴムの燃えたにおいがあたりに立ちこめていました。

外に出てなんとか現場に行き車止めを後輪にかませました。

さてどうしたものか・・・。

幸い今日は気温も高く午後になると車を動かすことができたのでした。

帰ってタイヤを交換したのはいうまでもありません。

痛い出費。

というわけで、日記再開です。

« 12段目!! | トップページ | 日記なのに・・・ »

セルフビルド」カテゴリの記事

コメント

へぇー。
面白いことしてんじゃん。
頑張ってくれよ。ときどき様子見にくるからさ。

青森は大雪だよ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126356/7983556

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 12段目!! | トップページ | 日記なのに・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

  • Link
    廻り道通信